SSブログ

靴擦れ [日記]

先週稲倉岳に行った時に思いっきり靴擦れして、
全然直らなくて今週は家にいました。

登り始めてすぐに靴に踵の脇が当たると感じて、
皮が剥けると思いました。
でも、そのうち痛みを感じなくなり忘れていました。
家に帰って風呂に入る時ビックリです。
両足の踵の脇がべろりと剥けてるじゃないですか。
しかも痛い。
シャワーも入浴も激痛が走り、かなりきつい。
それから3日我慢していたけど全然良くならなくて、
薬局に行ったら、今はキズパワーパッドとか良い物が売っていて、
最初からこれを貼ればよかったと後悔しました。

結局1週間経っても良くならず、
とてもじゃないけど今週の活動は無理です。
最初はあまく考えていて、すぐ治ると思っていたのですが・・・
来週の日曜日は、山岳部の生徒達にスキー講習するので、
それまでには治さないとね。

火曜日の写真です。
IMG_2686.JPG



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。